最近の天気は、判りませんね。

千葉県へ行ってきました、

埼玉はパラパラ降っていたような、感じ。

「海ほたる」 は、結構降っていました。

君津は全開土砂降り~。。。

IMG_2404[1]パワースポットです。 笑

なぜか、着いた時はパラパラ。

行ないが、いいのか?  

マイナスイオン 出ていました!

爽やか!   満喫!


IMG_2408[1]あっというまの、所だったけど

気分爽快!

紅葉の季節にもう一度来たい所です。

帰りに、海ほたるで、凄い数の

暴走族に遭遇! うきうきしました! 笑


「アサリラーメン」 食べて、満足です。

千葉方面って、殆ど行かないけど、山はあるし、

いい所かも、常磐、圏央道、方面も制覇しなくては!

デジカメ持っていたのに、車に忘れて、ショボイ画像です 


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック