「かっぱ橋道具街」  行くときは行くんだけど、

行かないときは行かない。

何言ってんだ俺? 

行く時は、本当に行くんだよねぇ~。。。

次々に壊れたり、下らない物を買いに行ったり。。。



の前に、普段、向島降りて右に曲がるんだけど、

なぜか今日は舞い上がって、一つ手前で降りました。

IMG_2782[1] 「日本一のきびだんご」

ず~っと気になっていたんです。


が、向島降りると

→にしかいけなかったような?

すぐ、左にあるのに、→みたいな。。。


美味しかったです、と、日差しもよかったぁ~。。。

少し、まったり。。。。

この後、かっぱ橋に行きました。。




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック