2017年01月09日


お酒飲んで、寝るの好きです。

タバコ吸ったり。。。

けど、タバコはやめました。。。

お酒飲むと吸いたくなるでしょと、言われますけど。。。


IMG_3330[1]
吸いたくなるけど。。。

と。

今まで辞めたのに、と。

一回でも吸ったら、禁煙にはならないですよね。。。

結構、辛いでした。

もしかしたら、今も吸いたいです、

なんせ、灰皿も、タバコもそのまんまです。。、、

ポッケのタバコ捨てただけぇ~。。。


※次は、まさかの。禁酒?   お~い、
 そこまでする気は、ないですよ。。。


(19:29)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 埼玉県ヒロ5    2017年01月09日 19:50
明けましておめでとう御座います
 今年もどうぞ宜しくお願い致します。

私も職場で 敷地内禁煙が始まって、タバコやめました。(約10年前)
(当時は、ニコレット→ガム を使用しました)
止めたは良いものの、約三ヶ月間は 夢の中でタバコを吸ってたり・・・
禁煙を続けられている事に、ナイスです。


2. Posted by ヒログ   2017年01月10日 06:34
埼玉県ヒロ様、おめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。

笑 なんとか、もっています。。。。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字