崎?  先?  

改めて書くと、どっち? 碕?


久々に、長者ヶ碕? に、行きました。

いつもの処がいっぱいで。。。

IMG_4384[1]天気は曇り。。。

肌寒い。。。笑。。。

2週連続なので、

体的には、いいかも!

日焼け、お休み。。。
です。




BlogPaint凄いです!

前日、馬刺し屋2件はしご!

馬刺し屋! はしご!

初めて聞いた!  馬刺し屋のはしご!  

しかも、朝帰り~の!   海! 

寝るわな!   よく来た! 


葉山の島!  今回は半分で帰りました。

行けば、行けたんだろうけど。。。

次回は、挑戦します!

と、周りの散策も!

意外と、馬鹿の一つ覚えで。

と、

毎回同じパターンだったのが、今回、壊れて。。。

IMG_4388[1] 「地元の中華屋さん」

 に、入りました。

「五目ワンタンらーめん」

いいお店、見つけました。

と、いい、穴場の駐車場?

来週も行くよぉ~!

今年は、「海」 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック