明日から 「彩夏祭」 早く寝よぉ~。。。

はいいんだけど
夜、目が痛くて痛くて、寝られないでした。

何かが、刺さっている感じ!

一晩、涙で枕を濡らしながら、我慢です。 笑

IMG_4432[1]翌朝、

速攻!

ご近所の、某、有名!

「ごんべ~山」 

数回、「あんた、最悪!」 の

お叱りを頂きながら。。。。

正か? こんな目で車? 眼鏡は? 

ハイ、車です。  眼鏡は持っていません。。。。

はぁ~っと。。カルテに何やら&%$&書いて。。。

一筆頂き、メガネや  GO!


BlogPaint祭りが! 

噂では、俺が、嘘ついて、海に。。。

行っているとか、いないとか。。。。!

正か、いくらなんでも、

この日だけは、好きなこと出来ません!


涙、流して、鼻水出ようが、行かないと! 



BlogPaint


こ~んな、わけわからない後輩!

コスプレか!











IMG_4438[1]この人混み。

東上線が3回止まって、

クレーム来たとか。。。

大きくなりました、「彩夏祭」






IMG_4451[1]
矢張り、

本職には、

「かなわない」

いいもの、見せて頂きました。


今日も、メガネです!  


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック