9台衝突の一番後ろ! 危ねぇ~!!!

そんな、気がしたんです、なぜか!

常磐道の下り、トンネル、何もしなくても、

スピードが出る所が数か所、あるんです

ここ、出るんだよなぁ~。。。  なんて。。。

車間距離空けていたんです。。。

と!   ちょい先で、おかまほっています! 

ブレーキ!!!

ゴゴゴゴゴゴって。。。

ABS効いてる!

ハザード!

ワオぉ~。。。後ろ見て! え~かなりピッタリ!

俺、ほられる!! 

左、行けねぇ~!

5台目6台目7台目? 玉突き。。。

8台目、前に、ドッカン。。。。

止まらないぃ~

ごごごご、、、、。

止まった! ごっつん!? 

まじ? 当たった?! 

IMG_4499[1]
9台目が俺!

前の車のバンパーです。

俺は、特に、何もなし。。。

あと、数秒早ければ。。。



ナンバーのネジで押したらしい。。。





IMG_4496[1]
改めて、

スピードは控えめに!!!

と!


赤ちゃん乗せていてパニックの方とか。

手から血出している方とか。

大した事なくて、良かったとか。

どうでも、いいんだけど。

なんで、9番目の俺が、運転手集めて、

110番とか、119とか。するのか?

よく分からない?!

急ブレーキしたけど。

あれじゃ止まれない。。。は、
いいんだよ!


言い争いする前に、


ケガした人?
ベイビー居ます、とか?
血出ています、とか?
●●痛いです、とか、あるか?

運転手、集めて聞いたよな!

ないと、全員一致。

なんで、俺が。。。。


「るせぇー、詰まるところ、俺も含めて、車間距離取っていないって事なんだけど、
そんな事より、9番目の俺が呼ぶの、おかしいくない?」

その後、 救急車1台追加お願いします。
って、何? 


事故ったら詰まんないよね。

早い、遅い。

早く帰りたいけど、事故ったらね。。。




















このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック