2017年09月15日

P1010146
今更、

「情けない」  というか。

「自分勝手」 というか。

「手抜き」   というか。


「開けたら、閉める」
当たり前じゃない?

俺から見れば、
要するに、「常識」 を、知らない「だけ!」
だと、思うんだけど。

その、常識すら。。。

「常識」 じゃないし。。。

P1010145
簡単な、事なんだけど。。。

新しい、

カテゴリー増やしました。

笑 「人として」  みたいなぁ~。。。










(21:35)

この記事へのコメント

1. Posted by 埼玉県ヒロ   2017年09月16日 00:12
うちの職場でも良くあります“外部につながるドアの開けっ放し”
夏場なんか、エアコン ガンガンに強くしても全く冷えません(悲)
“開いてたら閉める”が徹底できないようです。
閉めない人の殆どは「自分が開けたのではないから、知らない」と・ ・・
でも、自宅じゃそんな事はしない筈。
他人事と言うか・・・無責任?
2. Posted by ヒログ   2017年09月17日 23:20
埼玉県ヒロ様。  
まーそんなものかもしれません。。。

ドア開けて、エアコン入れる。。。

何とかとかの資格とか、立場、以前の問題かと
思うのですが。。。

違うのでしょうか?  笑

コメントする

名前
URL
 
  絵文字