お酒飲むのは好きなんだけど、

わざわざ呑みに行くのが面倒で。。

出たついでに全部回るみたいな。。。笑

IMG_4981[1]
「朝霞市商工会青年部OB会忘年会」

タイトルなが!

一流OB

三流OB 

対決!

ビールと発泡酒の区別!


流石! です!

流石です! 

トンブリ&キャビア

某 和菓子屋 「青柳」 & ・・・対決!

流石、朝霞を知り尽くしている?!

最高な一時でした。



の後、年一しか行かないはず (笑) の、

お気に入りのバーへ。

今年2回目? かな?

IMG_4987[1]
朝霞にこんな処があるなんて

教えない!

ガチャガチャしない、

「自分時間」 作れる処見つけました。







このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック