今更ながら、ipone8に、なりました。 笑


前の5は、約2年半使用しました。


一番長く使った機種かなぁ? 。。


前はどんどん買えたんだけど、iponeにしてからは、


自分流にカスタマしたりして、使いやすかったんです。

P1010347そのまま引き継げたので


こいつも使いやすいでしょう?

少し大きくなったのが気になります。

が! 早い! サクサク動きます!



しかも、238MB? だっけ?

死ぬまで使い切れないでしょ! 爆笑!!!

5の64MB?  だって殆どスカスカだったのに!!!

写メ 撮りまくるか!    

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック