な~んて言っていいのか! ? 笑


確かに、5ケ所行きました。


まずは、「本栖湖」 ! 画像なし!

富士五湖と言えば、「河口湖」 「山中湖」

ですよね???  違う?

あえて、最初は、「本栖湖」  笑。



の、音がよくて。。。

いやいやいや、ビックリ! 

暇つぶしの、ブログ?に、

こんな機能があったなんて!


IMG_5358[1]


湖、近くまで、行けます。










IMG_5364[1]
ipone8 になりました。。。

遅いよね。。。


そこそこ、

5からみれば、画像は綺麗鴨?


ボケェ~の時間。 


















 




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック