久々、子供の 「タント」 洗車しました。。。笑

何で自分で洗わないのか???

洗車機でも?いいから、綺麗な方がよくないかい?

ついでに、

IMG_5554[1]

んなー事になります。

で、汚いので。

あれこれ。。

やっているうちに!




IMG_5556[1]
バカやろ~!!!

蓋が離れている?

は???

「俺じゃないです!」 

「取れていました!!!!!」

取り合えずは。。。

はまっていればいいじゃん!!!

いいです! よね?  


IMG_5558[1]
本日、歯医者さんへ!

いいわぁ~。

何だか、いいです。

愛着沸きます!









このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック