またまた同じ方向に仕事? 

ってか、お呼ばれしました!?

1件目は、普通に、終了!

殆ど、クレーム? 

言いたいんだよね。。。。。。




イヤイヤ、良かったです!

今日は良かったです。

先日、新型クラウン買ったお客様と、時間が合い、

乗せて頂きました。

これも、仕事?! 笑! ほめ殺し!

ってか、マジ! いいでした!

「2000cc+ターボ!」 

DSC_79352000でしょ!

えらい加速します!

と、生意気言いますけど、

「足が凄い!」  

「凸凹路面で、加速しながら曲がっても、かなり、食いついていました」

真面目に、いいです、と、

「ターボラグが感じられないです。」


DSC_7906
色々、お話をさせて頂き

ありがとうございました。



「かっちょいい!」





    

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック