P1010501「文明堂」 の

「カステラ」 を

頂きました!


そうでした!

「ハニーカステラ でした!

大袈裟に言えば! 

俺は、「文明堂のカステラ」 と、

「カルピス」 で、育ったのかも? 

位、「カステラっ子」 だった、そうです。 笑

P1010503「文明堂」

いただいたのは、

「切り落とし」 でした! が!


が?!  「切落し」 なんてあるんですね!

当時は、カステラに、牛乳でした。。。

と、木村屋のアンパンに、牛乳でした。。。

朝霞市に、「文明堂の売店あります」

是非、「ハニーカステラ」 を! 

 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック