今更、「仕事とは?」 みたいな話なんですけど。。。

今日、初めて 「解雇通知」 を、渡しました。

仕事に感情は無用だと言いますが。。。

数字、利益を求めて行くのが会社だけど、


うちみたいな、零細は、働いて頂けるのなら、

お願いします。。、的な。。。処があったり。。。

に、しても、大変申し訳ないんですが、

仕事ですので。


それこそ、 「仕事」 とは? と

自分に問いたくなります。


主力の取引先に切られたり、

人が足らなかったり、

うちのピンチも多々あったし、これからも、あるでしょう。

売上、給料、を、絶たれるって事の怖さが判るから、

辛いです。


だから、日頃から、ぐちぐち、言うんです。










 






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック