本当は、いつも行く、「那須の松葉」 に、行く積り。。

いや、佐野厄除けに行く積り。

が、何故か子供の頃行っていた温泉を思い出し。

GO! 

P1010705こんなのが、

堂々と走っています。

いいねぇ~!!!





P1010708とりあえず、

お腹が空いたので。

お蕎麦、 800円

3口で終わりました。 大盛(+200円)に
すればよかった。。。

P1010710P1010713








名前は出さないでおきます。

なんせ、余りにひどく、廃墟です。

よく、「風呂&露天風呂」 、入ったなと! (汗)

P1010711電球2個点いていいた、うす暗い 「フロント」

これまた、「ボーっと」 人が

立っているのに、「ビックリ!」

案内されて、うす暗い廊下。。。すでに、恐い。。。



IMG_7639[1]

「絶えることのない
いで湯です」

?!!!!

もしかして、「大当たり!!!」






IMG_7631[1]誰も、いません。

恐いので、桶に、

財布と鍵と携帯を入れて。。。

温質は、いいかも!

硫黄ではないです。


鉄っぽい温泉です。

が、

IMG_7630[1]IMG_7632[1]













天井、穴空ぃ~の。

換気扇取れ~の。

ヤバイでしょ。。。

おまけに、天井から水滴が、ポタポタ。。。

恐い!!! ヒェ~。。。

早く、帰ろう! ん?

露天風呂あったはず?!

IMG_7637[1]なんだか、汚ねぇ~けど。。。

寒い!

一瞬入るか!

の、

「一歩目」 の、瞬間

そ~だ、掃除なんて、しているはずがない。。。。。

苔? 湯の華? 桶の中の品物? 頭打つ? etc

転ぶと、桶滑らせると、同時プレー!

IMG_7645[1]
幸い、ケツと背中擦りむき、(笑)

桶の中はセーフ!

記念に、お尻地鶏(自撮)

擦りむいたお陰で、

内湯に退散。。。が!

温泉がビリビリ熱くて!


早々に帰りま~す  怖 。。。。

痛ててて、、、、血が。。。


「ままどーる」 買って、帰ろう。。。


温泉業界も落差が激しのか。。。

近所で流行っている所もあるのに、

なんで? 

何が、明暗を分けたのか?

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック