「次女とデート」  「六本木ヒルズ&自由が丘」 でした。 笑 

先端でもない、下町でもない。

IMG_7685[1]
10連休って、世間はどうなのか?

ナビ見ても、高速道路は混んでいるし。。

って事で、、、都内へ。。。






メインは、 「自由が丘」

BlogPaint女の子の街だね。。。

ファッションより、

食べ物の街?!



IMG_7694[1]「自由が丘デパート」

寿司屋をはじめ、各国料理
揃っていいました。

1Fアメ横みたいな、感じのお店街。

2F 3F  「ちょい怪い飲食店街」

いい感じです!  


で、とりあえず、休憩。。。


IMG_7689[1]何だっけ???

忘れました。。。

夏目漱石か? 松尾芭蕉か?

??????

の、ゆかりのある、お茶屋さんで、休憩。。。


再び、散策、で

「凄い家」 発見!  撮っていのか? 悪いのか?


IMG_7693[1]真ん中の鏡 みたいな処、
ガラスに沿って水が流れてます。

セキュリティーも凄いですが、車も。

ポルシェ、フェラーリ×2、ロールス、
              アルファード(笑)

いると所には、いるんですね。。。凄い。

どの位稼げば、維持できるのでしょうか??? 謎?

俺的には、軽も、1台、お勧めです。。。笑。💦



と、なぜか、 今日?!開店 、「天ぷら、立ち食い」 で、合意。


IMG_7703[1]      
最近、この手の店。

多いですよね。

食べたい時に、手軽に食べられるのは、

いいですよね。




IMG_7707[1]
こちらが、お勧めでした。

1000円 だったかと。。。





次女は、ジェラート、食べたり。

チョコ買ったり。。。

 



















このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック