「玉川温泉」の整体に行って来ました。

車で1時間、東松山ICから20分? 都幾川にあります。

GW最終日、

IMG_7729[1]いつもの定置。

空いてました!

ラッキー!

車で1時間って、

もう少し走りたいんだけど。


丁度いい距離!

走ってストレス解消と、

整体の方の「力 加減」 が、

微妙に合うと、いいますか。

痛い? 硬さを、ほぐしてくれるというか。。。

たまたま、走る時間と、整体と、お豆腐?

が、いい感じに。。。

今日は、先に、豆腐やさんに行きました。

「ゆば」 2パックありました。。。

この時間でも、遅いのか。。。 


IMG_7730[1]9:30

二階の宴会場。

誰もいないし。。。

1階は、結構いましたけど。。。

整体は、11:00に予約。



帰りは、

IMG_7731[1]セルフうどん。

ここ、絶対、伸びます。

近いうちに、ご挨拶に行きたいです。

何て、考えながら、美味しいうどんを頂きました。

 「 こし が凄い」!!!

で、休日お決まり~の。

IMG_7732[1]「ヤオコー」

「ヤオコーカード」 

あるんだけど、今まで、何もないんだよね。。。笑

結構、買っている、というか、使って何いると思うのですが。。。

提示しているだけで、何かあるのかしら?

ってか。 俺が預かっていて、毎回、出しているんだけど、

特に、何もないし、面倒なので、無いです、と、言いたいです。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック