「高嶋ちさ子」 さん、知りませんでした。

最近、殆どTV見なくなりました。

ニュースか、溜まった録画の消化でいっぱい、いっぱいで。。。

バーバが見たいということで、

例によって、おばちゃんも誘い。。。

P1010786バイオリン?!

柄じゃない。

まっ、運転手って事で。。。

行って来ました。

 「南越谷サンシティー」 14時開演。

やはり、お昼は、お客様の、

「南越谷 めいげんそ」 さんで、つけ麺!

なのですが、反発をくい、回転すし。。。はぁ。。


矢張り!  出来る人は、出来ます!

会場裏の、100Pに車を止めたんですが、

目の前に、「マッドグリーン」?

黒かな? こんなん、芸能人か、お金持ち、でしょ!

越谷に、「品川ナンバーのゲレンデ」

エンジンは、同じ! なのに、、、笑


帰って、色々検索しました。

いやぁ~、頭の回転が速い、凄い、


「自分を持っています」

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック