「何事も無くて良かったです」 。。。

昨日ですが、「毎年恒例、親父の正しい海」  

だったのですが。。。

何故か今年は、出遅れて。。。

お初の、「海」   去年は4月末に、「下地、終了!」


今年、お初海なのに。。。。

朝、ビーサンが切れまして、 「ん?イヤ予感?」

IMG_8122[1]古くて、一年振りに出して、「劣化と云えば、劣化」!

「イヤ予感」 といえば、「イヤ予感」

今回は、「劣化」 と、いう事で。

だけど、気を付けて行きます!


何時もの、場所は、混んでいて。。。

その次の場所も混んでいて。。。

年々、荒らされて来ています?! (笑)

前年と同じ時間に出ると、行列の最後尾になります。。。

ってか、最後尾にも付けず、渋滞になるので、

✖ ✖ ! と。。。 警備員。。 笑!!!

年々、少しずつ。。。追いやられているような。。。

どこかに、同じような、事が起きて、居るような???

「家庭内」?  笑っ



最終的には、なんとか、なります。。。

P1010830
毎年恒例!

ご指摘の通り!

「昼呑みだろ」 とか、 「いい年なのに」 とか、

やんや、やんや、ありますが。

「継続は力なり」 と、わけの判らないのが、

「いいのです」 


BlogPaint今年、お邪魔。。。

ビーチ!

で、「超某有名バンド、ドラマー」 様に、遭遇!

らしいです!!!



P1010822初めて、テント借りました?

と、思います。

「海の家」に行った事もあります。


が、「初テント」 これ、最高でした。

今まで、昨年まで、 「シートのみ!」

「テント」 こんなに、快適だとは。。。

一家に、「一張」 欲しいです。


P1010833
今まで、辛かった。。。笑

暑かった。。。


   ↑  のみ、熱かったぁ。。。



P1010823今年は、快適!

「テント」 凄い!

「パラソル」とは、「違う」












  
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック