終了します。
  
昨日からお盆休みなんだけど、モロモロが溜まっていて。。。

昨日、今日である程度解消??? かな。。。

昼間出来ない事とか、チラシとか、なんだかんんだが、全て休みに回って来る。

バーちゃんが、「朝霞駅で苔」を、買ってきました。

「苔」 って、買うもの? で?

P1010844「苔」 を見ながら

呑みます。。。笑

「苔」 って、奥深い世界なんですね!

びっくり!  そーいえば

ヒーお祖母ちゃんが、ハマっていたのを、思いだしました。

ひーお婆ちゃんは、「椎名町」 の、「植木屋の娘」 だったそうです。

「サンシャイン60」 の辺が沼地で、「追剥」が、出る時代に、

「年貢」が払えないから、「米」を付けるから、もらってくれと、言われたそうです。

その時に、その周辺には、「素晴らしい苔」が、あったそうです。






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック