19日 昼間見舞いにいったけど、

ほぼ、意識なし。 午前中に職人さんが行ってくれた時は意識があったみたいで

握手したそうです。  午後は、意識なし、夜も意識なし。

数人を看取ったおばちゃん曰く。 2~3日かな。。。。


友達の葬儀屋さんに電話しました。

こんな感じなんで。。。宜しくです。 と。


「初めてなら、分からない事が、分からないんで、
なにか起きる事に連絡してくれ。説明するからと」

とりあえず、「何かあったら電話くれと」

その、日の夜中に。 逝きました。

おばちゃん、凄い! 
あの一言で、葬儀屋さんに連絡する覚悟ができました。

と、「そのおかげ様で速やかな対応が出来たと思います。」


「よくわかりませんけど」

「葬儀屋さんを知らないと」

「病院指定」 とかの [葬儀屋さん」 に、

なるのかしら???



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック