「仏壇」 来ました。

BlogPaint

割と、少いさいのにしました。

高さ 1300

幅   700

奥行 500





「ザ・仏壇」 みたいなのは嫌いだったので。。。

ってか、最近のは、時代が、時代なので、「小さいらしいです」


P1010582
「日蓮宗」 なので、
(だったらしいので、これから勉強します)

「日蓮上人」 ?

「日蓮聖人」 ?

勉強します。 




と、これは?! 前にも言ったかも?

宗教によってお数珠が違うと。。。

俺が日蓮宗の数珠を持って、違う宗派に行くのは失礼に当たると、
聞きました。


P1010583ローソク立てと

お線香立て?

お線香入れ?


昔みたいな、「暗い、イメージ」 ? 

では無くなって来ているのかも。。。

住宅事情とか、 「マンションに仏壇」 

いやいや、小さいのが結構ありました。

「気持の持ち方、気持ち」 かと。







このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック