知らなかった。。。そんな 「ローソン」 あったんですね。

「ローソン」 青い看板  「100円ローソン」 100円って書いてあったっけ?

「緑色」 っぽかった? よな? 印象で、、「100」みたいなロゴが。。。

の、2つの 「ローソン」 しか、知らなかった。

遊ばないと、出歩かないと! どんどん変わっているよね。。。

「ローソン」 と言えば、「から揚げ」 のイメージしかなかったです。。

IMG_8711[1]「塩と・添加物」 を、使っていない。。。

「チキンカレー」 

フレンチの巨匠監修

美味しいんだけど。。。

駄目です、俺がダメなんです。。。

この微妙なお互いの駆け引きが分からない。。。

と、鳥肉が小さ過ぎるのも、あえて、

ご飯との絡みなのか。。。

濃いィ味の俺には。。。いい刺激になりました。。。

「よく噛んで食べる」 「お米」








このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック