DSC_5705タントで久々、「首都高」

このところ、葬式の後片づけばかりで

(しょうがないんだけど)

夕方までじ時間があったので、「タント」で、「横浜」 「大黒」

と思ったんですが、何故か、新木場~の、「豊洲」 初めて!

30年前の「お台場」 なんて、「13号埋立地」なんて書いてあって

な~んもなかったですよね。

今のお台場のショッピング街? の所はただの野原みたいで

怖かったです。 その向こうに見えていた「東京タワー」 と

「新宿のビル街」 「サンシャイン」 懐かしいです。

DSC_5703こんな、おしゃれな

BBQ施設もできたんですね。

ただ、駐車場が狭いのでは???

駐車場の取り合いになるかも?です?! 

「ゆりかもめ」で「BBQ」 ?

お散歩には、いいかもです。

P1020010
今更ながら、

こんなカメラにハマってます。

写真は綺麗な方がいいですよね。。。

コロナでこんなことしている場合じゃないんだけど、

仕事ばかりじゃね。。。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック