今ほど分からい状況はないなか?

バブルの時は、それ程ではなかったし。。。

リーマンの時もそれ程感じなかったし。。

東北大震災の時も、 「時は!」、入荷が一部無くなってしまって
(売るものが無くなった)困った記憶があります。

が、今回は、「売り先が無くなった」 状態です。

買って下さるお客様が、「閉店」 状態になってしまっている。 

総理は8割接触を減らすと仰ってる。そのために何をしなければならないかというと、外出自粛はしてください。

でも店は閉めなくていいですよ?おかしいでしょ?」


協力して閉めているデパートなどどうなんでしょう?

その横のお店が自粛しても同じ待遇が受けられるのか?

これはないです。 



「30万支給」  「200万支給」

殆ど貰えないです。。。

「0金利」 まだ始まっていない。

「0金利」 これは。。。

「一時貸すけど食い込んだあなたが悪いのよ」 です。








このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック