IMG_8950[1]新しくなって3年位過ぎたのかな?

昔の 「朝霞台中央病院」

「TMGグループ」

理事長さん? 社長さん?

キレる方らしです。。。

M&Aでどんどん大きくしているそうです。


んな事はどうでもいいです!

綺麗な病院です。  

お見舞いに行った事はあったのですが、

まさか、「俺が、入院」 するとは!

「TMGあさか」 は 「脳」 関係では、いいそうです、と。

昔、何回か2泊程度の入院はありましたけど、もう忘れてしまって。。。

IMG_8964[1]カーテン閉め忘れて、

明るい明るい!

Wi-Fi 持っていたので

YouTube見まくり!

ヤバイ! 朝です?!

昼、夜、逆転です!


「一人女の孤独旅」 に、はまりました。

IMG_8925[1]放心状態の

朝ごはん。

500キロカロリー

一日の始まりが!
これじゃぁ~。。。ってか。

仕事がないので、寝るのが仕事???

カロリーはそこそこで。。。いいのです。。。


今回の事は、殆ど誰にも言わなかったのです。

BlogPaintが、偶然というか、

タイミングというか、

前の電〇屋さんの〇長さんが、

手を怪我して入院していると、
聞いていました。

病気は色々ですけど、病院内に知り合いがいると何だかホットしますね。

病院内で、「お茶」 

 「いい時間」 でした。

昼間から、お酒も呑まずに、

パジャマで話が出来るなんて!

ちょっとした、旅行気分 
(二人共命がなんともなかったから言えますが)

「健康第一」

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック