P1020064「10円チキンボール」 を、買いに。。。

お世話になっている、おばちゃんが板橋に居まして、

「十条銀座」 にある、「鳥大」 さんの 「チキンボール」

を、知っているとの事で一緒に。。


P1020065何と、お休み!

日曜日ですので。。。

でしたか、、、

破格ですよね、10円 

焼鳥で3個刺しても、30円 イヤ、串と手間か。。。

次回のお楽しみ!!!! ってか、

日曜休みじゃ。。。一生食えん! 笑


P1020067その先は、

別、「商店街」、
なのですね。

こういうのって、何とか、

ならないのでしょうか?

同じ、通りの延長場にあるのに、「別商店会」

 「正に」  「ここ(うち)じゃん」  

ま~昔から、色々あったんだろうよぉ~。。。

で、いいんじゃないのかな? 

「今」 を、生きないと。。。


P1020066で、

つまみ食いぃ~。。。

「富士見銀座」 さんで買った

「からあげ」 

「マスク」 外して、 口に入れたら、「マスク」 する。(笑)

食べているの、分からないかも???

P1020069
「コロッケ30円」

「焼鳥60円」

「安い!」 

買っちゃいますよね! 

「300円で10個」 ??? ですよね?


P1020071途中にあった、

「スタバ」? 

なんだったかな? 

より、「コロッケ」 と、

「から揚げ」 が、食べたくて。。。。


P1020073
ある意味、隣が居なくて、

遠慮なく。。。。

持ち込んで食えたりして。。。



P1020075

「マスク」 も、

定価? なのでしょうか?



早く、今までに戻って欲しいですね。


「当たり前に感謝」 








 





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック