本当に会社の事を考えて仕事している人って何人いるのかな?

それぞれ、それなりに考えててはいるんだろうけど、

「余りにお粗末」 

ダメだと言われていても、やってしまう。

「自分を優先してしまう」

P1020131「結果」 機会を壊す。

誰でも自分を優先したいです、

が、

全体をの流れとか、優先順位を付けて、、
当たり前の事ですよね。

それが分からない? から、 出来ない? のか?

自分しか見えていないのか???


携帯見るのも、切羽詰まって気分を変えるのに見るのと、
(意味判るかな?)

回りが忙しくしているのに、「ボケーっと携帯を見ている奴」


「考える」 って、大切です。

 「お金を稼ぐってすごい大変な事を分かっているのかな?」



 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック