まったく初めてなので???です。

P1020145
火を焚いて、お迎えするそうです。

と、同時に、ラインで友達に確認

が!

炊いた火で、「蝋燭」 「お線香」

に、火を付け、家の中に入るそうだ!

IMG_9081[1]
すみません、すでに燃やしてしまいました。。。

しかも、午後からやるらしい。。。

火の明かりを目当てに、帰って来るらしい。。。

煙説も書いてあったけど???

まっ、初めてという事で。。。



あとは、好きだった物とか、仏壇にお供えし

IMG_9084[1]
「逆  八海山」 笑

先日、新潟で買って来たんだけど、

ドアを開けた時に落として。。。

底が。。。

「すみませんでした。」

ナームー。。。


P1020146初めてなので、すみませんでした。

ロウソクではなく、「LEDのランタン」 で

近所の 「角」 まで。。。

こんなので、いいのか? な?


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック