「いなば」 の 「チュール」 

猫のおやつかな? ぺろぺろ舐めるやつです。

何で俺には、なつかな?  笑

一番可愛がって居るし、声かけているはずなのに。。。

挨拶は 「猫パンチ」 です。。

IMG_9092[1]
何故か子どもには、

普通に、「チュール。チュール」

そんなに嫌われていつのかな???

小さい頃、虐待でもされたのかな?

ビビリで、カリカリの餌しか食べないし。。。

すりすり来るけど、なつかないです。。。

「猫って、気まぐれ」 は、わかりますが、、、、

もう~そろそろ。。馴染んでもいいんじゃない???

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック