「タント」 ありがとう! お疲れ様でした!

P10000035年~7年位乗ったのかな? 「長女車」 兼 「会社の足」 

として入れたんだけど。。。

去年、マフラーが腐って、爆音になり! (笑)

後輩の車やさんで溶接で穴を埋めて乗っていました! が!


先日、急いでいまして、近所を走っていて、

「青信号」 ~ 「黄色」 に、なりそうだったので。。

ちょい、加速! (本来は止まる処ですが。)

何とか 「青」で通過の、 瞬間! なんと! 

爆音が!!!  

IMG_9176[1]そ~。。。なんです。

交差点の所の、段差? 

で、マフラーの溶接部分が剥がれた?

外れた? みたいで。。。

「いい音」 に、なりました! しかも、 ドアの下の当たり!!!

と、物事には、「タイミング」 が、ある。 という事を、改めて痛感。

絶対、タイミングって、ありますよね! 

「ブーブー」 鳴らして乗っている処に、何故か、「ハイブリット車」 の話が。。。

ポロリ。。。と、、、

それも、久々に、遊びに来た中学の時の同級生。 「トヨタUカーの店長」

見ていたのか!?? 位の、いいタイミング!

BlogPaintその日の夜には、書類持参で。。。

「はんこ」 ここだっけ??

あと、「会社印」 



「プリウスα G”s」 結構 前のオーナー綺麗好きで、パーツもあるし、

色々、変えてあるよ!  

とのことで。。。

俺らしくないと自分で思える、「ハイブリッド車」 に。。。

「タント」 楽しかったです。 「男4人」 原宿行ったり。。。

「軽自動車最高!」 高速は怖いでど。。。笑