P1000006人生初の 「ハイブリット」 車!

「ハイブリッド」 運転初めて!

タクシーで以外は乗った事がない! 周りには居るけど、

乗っった事がない!!!

会社の車なので、バンタイプの 「プリウスα」 です 

「タント」 の後継者です。

P1000014何だか見た事もない、

メーター類!!!

何処から何処へ???

電流の流れでしょうか???

バッテリー2個?  エンジン1台?


           P1000018
試運転兼ねて。

 「日光結構」

では、なかったです。

「中禅寺湖」 の、

回りの 「ホテル」

「お土産屋」 さん、 

半分くらい、辞めてしまっています。 なに?

「コロナ」 ? で、、そんなにですか???

「日光自体 」が、です?

「日光 」 と 言えば 「林間学校」

「東照宮」 「いろは坂」 「眠り猫」 「華厳の滝」

「見ざる・聞かざる・言わざる」 (最近、これ実感しています・・・笑)


P1000022「東照宮」 付近。

大渋滞です。。。が、

騙されないで下さい!

「凄い」 「いい駐車場」 ご案内いたします!
 
「うちで食事してくれたら」 とか。

「お土産 1つ、買ってくれたら」

「東照宮 歩いて〇分」 

全~~ぶ。 無視! どこにもある 「わな」 でした。。。


P1000021
「日光土産人気NO2」

「猿のフン」 密かに買う!

誰かに食わせるか! 


が、誰も、全然、気づかない!!!!

結局、

IMG_9180[1]
バロー!”

つまみ、、、かい。。。

「猿のフン」

(チョコ味) ってなぁ~。。。

40年前とは、お土産も変わるのかな???

「ペナント」 ???

「三角の旗」 まだ、あるのでしょうか?
 
小さい提灯?

熊の彫り物? 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック