一口に 「SDカード」 と、言うけど。

「SDカード」に、種類があったなんて知らなかった!

〇〇GBとか、「ミニSDカード」 は、知っていたけど。。。

P1000043まさかそこに、「SD」 と、「SDHC」 と、「SDXC」

の種類があったとは。。。

〇〇GBは数字がデカいほど容量がデカいから色々沢山詰め込めて

1つに集約出来るから、便利なのかと。。。違うんでしょうか?

この、メモリーの容量の差はなんでしょうか? 教えて頂きたいです。

多少の金額の差なら、容量の大きい方が良いのではないのかなぁ???

64GBのSDカードを買ったのですが、「初期化出来ません」 との事で、

取説見て、初めて知りました。。。。常識です?か?

改めて、居れ直し。。。

二度手間してしまいました。




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック