何時もの床屋さんへ行ってきました。 1.5月に一回ペースでしょうか。。。


今日は行く前から、帰りに下赤塚のラーメン屋さんに行く積りでした。

が、何と!!! ネットで確認したら!日曜休み!!! ありえん!

日曜休み! の飲食店! いや、あるのかもしれない。。。

いやぁ~。。。行き先を失った、、、というか、、

仕事のヒントを逃したというか、、、

平日仕事終わってから行くのかい。。。。

などと、、、思いつつ。。 床屋さん。。へ。。。

わざわざ行かなくても、中野から行ける所は???

いや都内で行きたかった処は???

「デパ地下」 「東京駅」 「日本橋」 「六本木ヒルズ」

「青山」 「北品川商店街」 「伊勢丹メンズ」 「明治神宮」

いや、 「Tシャツ短パン」 だった。。。

床屋さんと、ラーメンしか、考えていなかった。。。

じゃ~ん、出ました! 「都会のオアシス」


 IMG_9251[1]「等々力渓谷」  

何だか、入り口は

沢山あるそうです。。。



※ 実は。。。笑。。。
  久々に普段は履いた事のない靴を履きまして、靴擦れ。。。で
  歩くのリタイヤ。。。。馬鹿です。。。

いい所です、涼しいし、? 今日が涼しかったのか?

世田谷の、高級住宅街と、環八の中に。。。

IMG_9250[1]こんな、「森」 ?  「林」? 「小川」 

次回は、「等々力駅」 付近に車を止めて

「商店街」 と(あるのかな?) セットで

行ってみたいです。






 







このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック