おっさんには、一人の時間が必要だ!
P1010836







コンタクト よし!
IMG_0522[1]








P1010837 







行き先は、これから考えよう、一先ず
上信越道へ! 


P1010838







まさかの、、、いやな予感しかしない! 爆笑!

途中でネット検索、

温泉、一人旅、静か工藤。。。

え~! おい! あるある (*・ω・)ノ

 「鹿教湯温泉」聞いた事ねぇ~。。。

まっ、いいか! GO

さくさくっと、佐久を通り越し、目的地も通り越し!

見た事が無かった「松本城」 通称「黒い城」だっけ?

ってか、凄い雨! やはり、「ばちが当たった」か!

県を3つ位またいで来たからな。。。いやいや、凄い雨!過ぎる!

靴の中まで、びちゃびちゃだい! 膝からしたも。。。

が~ん! コロナ対策で入場人数制限で30分待ち!

IMG_0524[1]
はーぃ

観光終了!

遠目でパシャリ!

だめだ、腹減った

宿に行こう!

すげー雨! カッパが欲しい!

IMG_0523[1]途中のお蕎麦屋さんにて、「冷やしとろろそば&ミニ天丼」

幾らか、忘れた。。。

信州そば美味しかった! お腹いっぱい!



P1010846後から、聞いたんですが

地元では、有名なお店

らしい、でした。



IMG_0530[1]
お~!

貸し切り露天風呂!

ってか、寒い!

やはり、「ばちが当ったか」。。。

が、気持ちいいぃ~。。。

からの、

IMG_0531[1]流石に。。。

そんなに飲めん!


☚これは、無理!








IMG_0534[1]いやいや、

ご飯食べながら見ていましたが

この方、素晴らしい!

姿勢もいいけど、

気配り、目配り、

ばっちり! 最高!

いい仕事してます! 最高! 「気が利く」 って

凄い事です、中々出来る事じゃないですね。凄い!

P1010855「ハーゲンダッツ」

食べ放題!

アイスなんて久々。。。旨し!



P1010848し、し

しっかし、雨 ヤバイ!

川が濁流になって来ている! 

嫌な予感しかしない。。。

P1010847少し、明るいが!

まっ、いいか!

えっ! 千曲川が氾濫。。。

長野県、レベル4 って。。。

早く寝て、早く帰ろう! 

雨の音で、ほぼ寝られず。。。

P1010857すげぇ~、雨と霧

「いやな予感」

んで、途中、高速通行止め!

ヒぇ~。。。軽井沢のゲロ渋滞、藤岡まで、下走り。。

なんと、藤岡まで5時間! あり得ない! 穴が痛い!

何だか良くわからない、雨にビビッただけの2日間。


IMG_0542[1]
500Km走破。。

帰って、すぐに猫のお墓へ。



結果、ストレス解消、考える時間、所か、

「豪雨と渋滞」の二日間でした。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック