日記

2017年05月22日


先日、高須氏が国会の場で、

「イエス。〇〇クリニック」 の、事で、

これ、「高須」 でしょ! と、

揉めていましたが、俺は、これは、OKです。

そこまで、企業ブランドを築き上げました。

最高です、イエス! 〇〇クリニック! 

が、次が、がっかりなんです。。。



高須氏が登録しようとした競走馬の名前は「イエス・タカス」。そのほか、3つ候補を

出すように指示されたたため、「イエスイエスタカス」「イエスタカスイエス」との名前

でも申請したが、3つとも拒否されたという。



勘違い、しちゃいましたか。。。。。




(20:59)

2017年05月21日


IMG_4044[1]冷蔵庫にありました。

美味しくないな。。。

呑みつければ普通になるのか?

体に気を使えばこうなるのか。。。

美味しくないな。。。

ビールがいい!    笑!




(19:38)

2017年05月05日


砂町銀座へ行きました。

そ~だそ~だ、「孤独のグルメ」で、やっていた、

「あさりご飯」 を、買って帰ろう! 

P1000969ありました~!

テレビと同じ!

おばあちゃん売っています!

楽しみ~!

「おでん」 もゲット! (笑)

P1000968すげ~!

おつゆがいっぱい!

重い! 

おでんやさんで売っていた、

P1000965「カレーボール」

も、買いました

1個10円 爆笑! 

ただ! 「あさりご飯」 期待感が大きすぎたのか。。。

思った程、美味しくなかった。。。

ごめんなさい。。。




(06:19)

2017年05月03日


いやぁ~。。。マジに受けるとは。。。

ば~ちゃんの前で、亀戸天神の藤が綺麗らしいよ! と。。。

失言!  笑! 


IMG_3983[1]
朝、起こされました。。。

行くの?

行かないの?

って。。。


行くとも、行かないとも、言ってないでしょ。。。


IMG_3982[1]行くの?

行かないの?

って、聞かれれば、

行くよ! と、

答えます。  (笑)

いつも、そ~なんです。。。

何かの、「お祭り」に、当たったり。。。

運がないというか、、、

考えることは同じというか。。。

「亀戸天神藤祭り」 に、

ばっちり、合いました!

帰り路? 


「砂町銀座」

P1000969「孤独のグルメ」 に、

出た、「あさりご飯」

買いました。

と、

「六義園」 回りです。

IMG_3985[1]
これ、竹の子?

ですか?

竹並に長いです!








IMG_3986[1]と、

竹の子から、

竹になる所?!

始めて見ました!



上の方 竹の子!
下の方 竹!



矢張り、デジカメ持っていれば、もっと綺麗に見れたのに。。。










(18:43)

2017年04月30日


と、書いてみたかった。 (笑)

いや! 29、30連休だから!

確かに、二日目!

昨日は、床屋さん行って、終わりました。 (笑)

ならば今日は! 

朝から遊ぶぜ! わいわい!

P1000961一瞬、テレビで見た

浜離宮!

行った事、あったか?
なかった? か!

定かじゃないって事は、行った事が

ない事です!?


P1000962これ、え~

左、築地、

右、お台場。

佃島?

P1000963のんびりで~した、

この後、人形焼を買いに

行ったけど、休みでした、

今日は、犬の日じゃなかった。。。笑










(19:51)

2017年04月25日


浅草の天丼やさん、

「大黒屋」 久々に行きました。

IMG_3944[1]カッパ橋に用があり、

帰りに寄りました。

明治20年創業らしいです。

順番待ちをしている時

人力車が何台も通り、

「浅草で一番有名な天ぷらやさん」で、すと

案内をしていました。  ゴマ油の臭いがいいです。

ごちそう様でした、又、来ます。




(06:27)

2017年04月16日


IMG_3917[1]
ミサイルが飛んだり、

ポテチが無くなったり、

よくわからい世の中に

突入してきました。 (笑) えない。






(18:55)

2017年04月10日

IMG_3894[1]
夜桜、いいです。

矢張り、年とったんですね。。

桜が見たいとは。 笑








IMG_3893[1]少し寒い感じだったけど、

良かったです。

と、いい散歩道見つけました。

これからの季節にいい感じです。



それと、ゆっくり?とか、

ボーっとする時間が大切なような気がします、

ってか、そっちの時間が多く欲しい。

その方が、いい餡? (木下製餡いいですよ!)

妄想? ま、

現実は、バタバタです。。。




(06:43)

2017年04月02日


何なの、これ?

よくわからないです。

一般レベルじゃないですよね?





(19:33)

2017年03月19日



IMG_3782[1]
猫のお墓へ行ってきました。

20年以上一緒にいた

「ニャンコ」 でした。

お塔婆あげて、水飲ませて、ロッカー拭いて、

またな!と。。。

おりがとうね!

で、お次は、用事を済ませ! 

久々に、 「環七ラーメン」 行きました!

IMG_3783[1]やっちまいました。

全部飲んでしまいました・・・・。。

酔ってもいないのに。。。笑

美味しいいです。

何がって言われると、よく解からない??

 脂? 






(18:14)