仕事

2017年08月01日


ご縁がありまして、お隣さんと繋がりました。

これが、いけないのか? いいのか?

ゴタゴタです。

一般的に、 

「地続きは借金しても買えと」 

いいますよね?!


なんでそんなに言われるのか、
分からない。


あなた、お隣、売りに出たら、

買いますよね!? 

買わない! 

なら、なんなりと。。。。。






(21:19)

2017年07月31日


BlogPaint余り好きではない光景です。

先日の商談で。。。

お先にどうぞ。。。

これが、難しい!!!

御社と、弊社。

座る位置とか。。。笑

上座か、下座か、、、



常識って難しい!   



(21:20)

2017年07月18日


「仕事」 の事考えるのは当たり前!

IMG_4328[1]
じゃなきゃ。

務まりません! 笑


こんな時こそ、色々出たりします。

正しい 「夏」 ですね。









(21:03)

2017年06月15日


お題の通り、

何かとバタバタしている俺です。

普段からバタバタなんですが、

不通は、3月と9月なんだけど、

うちは、俺は? 

1月1日が年の始まりなもんで・・・。

1月と6月が決算です。。。






(21:17)

2017年06月04日


P1000990
勉強にないました。

殆ど、適当な感覚で。。




P100099363で遠出は、初めてです。

な~んてな、感じで、

爆走!   笑!



P1010032しし、失礼しました。

敷地内に常磐線が走ってるとは。。。

ジオラマか?  

          <m(__)m>

感覚が、4桁 違いました。

というより、

大社長様でした。


つづく。。。。。




(21:14)

2017年06月03日


福島へ行きます。

いわき市久え浜 正に原発です。

原発以前に住んでいて、

原発で居れなくなり、

最近戻った、みたいな。。。
大変だったらしです。

犬が野生化して。。。とか
色々聞きました。

が、

ありがたいんです。

呼んで頂きました。

お前、飯食いに来いと!

で、食ったら帰れ、と。

俺は、知り合いと遊びに行くから。。。?!

ありがとうございます!

是非、喜んで! 

P1000982初めてです。

お客様の所に、

63で行くの。 

鋭い方なんです、考え方が凄い。

明日、その辺を。。。

あ~だめだめ、

酒を吞まないと本気が。。。!













(21:18)

2017年06月02日


何とか幼稚園、何とか学園。

政治家は好き放題やっています。

いいよねぇ。

今治市は、菅市長で、浄水場150億円、はーばーりー60億円、加計学園96億円で税金300億円以上、ドブに捨てて財政赤字に沈没するらしいです。イオン今治新都市は全国ランキングビリから2番らしい。

税金払いたくない!

こんな辛い思いして、税金払って、

馬鹿な私利私欲に使われるなら、払いたくない。

試しに、払わないでいてみるか! 




(20:44)

2017年06月01日



余り仕事の事は書きたくないんですけど。。。

P1010212
この価格で買えますんで、

合わせるか、下げて下さいと。


はい、では、そこから全て買ってくだい。

「モロモロ」 が、分かっていないんです。

だったら、

「ハナマサ」 とか、

「業務スーパー」 とか、

「ネット」 で、探せばいいのです。

そして、そこで、

細かい対応も、

してもらえばいいのです。


トータルとか、
パッケージ、とか、

見れないんでしょうね。

勿論、辞めます。

ビジネスなんで! 






(20:29)

2017年05月20日


いったん匁が来たかと。。。笑

背丈の2倍はあるぜ!  


IMG_4052[1]発砲業者さんの

納品光景です。

来る来る、

慣れているとはいえ、

前も見えないのに、

凄い! 上手い!  笑

更に、これを、2階に投げるのだ!   





(20:19)

2017年05月07日


IMG_4008[1]カッパ橋で切られました。 笑

ホンの、一瞬です!  笑

られる方が悪いのだ!

パーキングメーターをリセット

しないで、放置プレー!

あ~高い、秤と、白衣代になった。。。笑





(18:41)