三女

2016年08月24日


私、今年、54歳になります。 爆


俺の、15? 16? 才の時なんて。? 

バイクの中型免許取って、喜んでたたもんなぁ~。。。

IMG_2323[1]
一人で飛行機乗って行って。

一人で帰って来るなんて。

想定外?

俺の範疇にはなかった?!

まして、海外なんて。。。




俺、海外行ったの25だもん。。。笑










(20:35)

2016年05月22日


佐世保バーガーは聞いた事あるし、

そこそこで、食べたことあるけど。

横須賀ネイビーバーガーは、知らなかった。

街起こし?  なんでもいか!

IMG_1989[1]三女とデート。

珍しい。。

ママっ子なんで、

なんで、何でご指名が。。笑

横須賀だから?


しかも、行きから寝てるし。。。

よ~し、やってやるぜ! 横須賀!

IMG_1991[1]
先ずは、

横須賀港巡り。。

日本、唯一。

佐世保と、横須賀に潜水艦が

来るところです。



IMG_1996[1]え~続きまして。

アメリカンスタイルのバー

呑み逃げ?  の

無いように前金制?

これも、新鮮なようでした。




IMG_1998[1]
お目当ての。

横須賀ネイビーバーガー

トッピングが選べます。

美味しかったです。

が。

凄い待ちました。。。

ま~。。。名物を食べるとなると。。。

ね。。。

昼過ぎが、いいですよ!  笑

IMG_2003[1]今だけかな。

甘やかすとは別に、

色々な事を体験させてあげたいな。

黒人のTシャツ屋を見ていたら

原宿で無理やり買わされたTシャツの事を


思いだしたらしい。

パパ、ガチ、原宿・・・

るせぇ。見てろ!

ジャパニーズ、カラテ、ハアァ~。。。

ネクスト、タイム。 笑














(19:58)

2011年09月25日


今日は健康的でした。

朝7時起きる。 マラソン5Km なんでこんな事するのか、
まか不思議。

9時、ケーブルTV鬼平犯科帳見て、シャワー。

お昼寝。

三女と買い物デート、夜は
P1040632

クラムチャウダーらしいです。



P1040628P1040630





チャリに、山に、マラソンに、酒に、タバコに、仕事に、家族に、車に、

自分の時間が取れなくて?(ボ~っとしたいんだけど)

時々、折れそうになったり、逃げたくなるんですけど (爆)

P1040635
こういうの、いいなぁ~。 

これからも、頑張らなくては。









(18:00)

2010年02月15日

15-6
メタボな三女を連れ出し市内散策。

新しくなった隣の朝霞駅だけどゆっくり見るのは初めて。

15朝霞市百選の 「朝霞カレー」

朝霞は人参が特産品です。

人参とほうれん草、スパイスを使ったカレーです。

知ってはいたんだけど買うのは初めて。

これを売っているのは市内で2ヶ所? 
文房具販売の一進堂さん、と、? さん。

盛り上げるなら何処でも売ればいいのに。。。大手さんが売っていても朝霞市民は朝霞カレーを食べて朝霞のシェアが著しく悪い(爆)みたいな。。。

只今、朝霞カレーを買うと 「人参1本」 付いてきます。
まだ、食べて無いけど楽しみ!

15-8畑にこんな物が多々ありました。

何? 

野菜貯蔵庫? 肥溜? 

肥溜?肥貯? 小学校の頃はよくあったなぁー。
畑を突っ走っているとハマっている奴がいて。 ウン〇にドップリ足を突っ込んで(爆) 表面が判らないんだよね、畑と同じ様な感じで。。。

「ブスッ」 っと来て、始めて、判る。


そして、夜は、作戦会議

15-1
オヤジーズ事務局にて、

基本的には、「楽しくて」 「見た事のない部分に触れて」 「何かを感じられれば」 

最近、走行距離が先行してます、距離は問題じゃないって、ゆっくり発見する事ですぅ~。

ど~せ、「呑んだくれオヤジ~ズ」 なんだから(爆)

チャリを通して楽しみたい。。。。





(22:27)

2010年01月29日


「箱3個」 どう持つのか試してみた。 
やっぱり俺と同じ発想でした、「両手に持って間に1つ挟む」

筋力がないのでこれは無理。 挟めましぇん(爆)

29-1
段ボールって意外と重いんです。

爆笑。 無理だって!


29
散々考えてました。
これも経験かと?

2回で行くか?重ねて1回で行くか?

そこが分かれ道?????

29-2
途方に暮れて。。。

何と、考えられない。。。


2つの蓋を開いて、蓋同士を合わせ2個持ち、片手でもう一つ。

そんな手があったのか。。。

勉強になりました。

 

(21:56)

2009年08月25日


何だかよく判らないけど、折り紙を並べて色々な形を作るんだけど。 ど~~しても、最後が出来ないらしくお手伝いです。
25
右下の 「鶏?」だか「ラクダ?」だかの形に並べりゃいいんです。 
何で出来ないのかなぁ~???(謎)

見ていて、イライラっす!  バカ! よく見て考えながらやんなさいよ! 
さすが!我が子。 DNAが一緒だわ!

落ち付きはナシ、考えなナイ、適当に組み合わせる、強引に作り首の所は反対だし、(爆)、最後は切り裂いて終わりかと。。。(恐) 

貸して、1回だけ見本を作るから! よく見てろよ! 

。。。。。。。。。??????・・・・・・・、、、、、、、、

!”#$%&’())(&%$#”!!???????

ちょっと、仕事が詰まっているから、待っててね、、、別の意味で(秘汗)。。。。できない!!!!!!!!!俺様が。

会社の連中、誰も出来ん、 
やっぱり。。。。。。。だろうなぁ~。。。
「気合」 と、「勢い」 だけが! 「命」 だもんな。

聞いた俺が悪かった。ってか、小3の問題が出来ない俺が悪いのです。 つまり、小3以下って事です。

かみさんは偉い!
25-1チョイチョイ っ~か、
出来ないのに、触るんじゃねぇ~よ! 

っ!ん? マジっすか! (感激涙)

おい! できたぞぉ~! 一同、すげぇ~!

こんな事で感動してど~する! イライラ棒みたいな物やるな! 

丸めて切り刻んでやりたくなるぞ! 

全員。小学校からやり直し?




 



(21:16)