次女

2013年07月23日


男の子が生まれました。

Ranzan_host_families_0481いいタイミング

一生忘れない思い出になるんだろうなぁ

学校の方針で全然連絡は取れないけど。


生きている。 爆  



(06:53)

2013年07月20日


かなりの決意で、次女を海外へ。

DSC_0363[1]しかもイギリス。 

一生献血出来ん。 かも?

俺と同じでケツに火が付くまで

なんもせん!

先日の夜になって、あれだこれだ!

バカか! 人を頼りにするな!

と、言っただろう!

と言っても、出さねばなんねぇ、ので、一緒に、バタバタ。。。。

遊びなら、ブチ切れる所だぜ。


当日、起きれない、放心状態で、GO!

まっ、考えようによっては、ど~せこのまま友達と機内ではしゃいで、

徹夜状態で到着。  爆睡

時差解消!?

成田で、電話は取り上げられるらしいので、音信不通に。

まっ、何の連絡がないって事は元気な証拠。

頑張ってこいよ! 


警察だけには捕まるなよ!  と、

俺は言われたのを覚えている。





(22:50)

2013年03月19日


P1080686
次女。

「中学校卒業」

え~と。。。???

さすがです!

バカは高い所が好きなようで。。。。

しかも、今朝、デジカメ貸して、。。。

急いで充電!   GO!!!

こんなデジカメで
DSC_0183[1]
先生、いいのでしょうか?


人格

疑われる? かと?

子供の将来に係わる? 

のでは?????


俺は全然平気、だけど。、、

なにか?

こんな次女だけど、いつかは、どこかの、

馬の骨野郎? (古っ!) と一緒になるんだろうなぁ。。。



(22:20)

2013年01月16日


次女が新座市の友達と遊んだ帰りスマホ無くしてきました。

新座警察に届けた所。

なんと、一昨日の雪の為か? 1日で170台の落し物があったそうです。

ある意味よかったぁ~(爆) バカが170人も居て。

でも・・・・1つの市で170台も落とす人が居るか?

そ~とぉ~落ちてますよ?! 傘より多いかも?!

紛失保険に入っていたので、警察の紛失届NOをドコモに言えば、

「リメイク版」 (なんだ、新品じゃないのか) のスマホが、もらえるらしいです。

いや、もらえない。

機種代5250円+チップ代2100円 7350円也。

たまたま、ディズニースマホは1台だけだったので、暗証番号? 

ロックを解除出来れば返してくれるそうです。

ただねぇ~。。。雪の中か、どこに落としたか、知らないけど。。。

使えんのかい?!

いずれにしても、落とす方が悪いよな。


そんな事で時間を取られるのは勘弁してくれ・・・・



(21:16)

2011年10月17日


バタン、ZZZzzzz。。。
P1040699

二女が合宿から帰ってきました。







P1040700ソファ~で、

足ピョ~ンです (爆)

子供なりに 「気」 

使ったんだろうなぁ~、、。。。

起こすのが可哀相だなぁ。。。。

そんな家でありたいな、でも、

規律も大切だよね。 

三女が、片手ご飯なんですよ。 気が付くと愛のムチするんですけど。。。






(21:01)

2011年01月05日


車を運転していると・・・
臭い?  すっぱい?  なに?

ふざ~けろよ! なんだよ! それ~ー!

BlogPaintBlogPaint





酢イカ? 何でここにそんな物が!
臭っせぇ~!  おい!  外で食えよ!

なんだよ!  こいつ!    

何で持ってんの(謎) 

今まで何処にあったんだよぉ~!



(21:26)

2010年11月19日


ここまで出来れば最高!

そんなに何かがあるんだうか?

2010110822540000女の子なんで判らないけど。

男だったら、車とか、何かを見ながら寝ているなんて判るんだけど。。。。

メールをしながら寝るって事は、誰かと連絡しているって事ですよね?

そんなもん、話した方が早いと思うのは 「おやじ?」

学校で会って、夜までメールして、そんなに書く事あるんですか?

話した方が、相手の様子が判っていいと思うのですが?

携帯は 「おもちゃ」 なのか?

小さい電話でしょ? えっ?!


(22:06)

2010年09月12日

白さん、画像いいですか?
12
ってか、載せました。

今週も大黒へ。
348COJのミーティングです。

日曜日の午前中。 いいですね。

車は足車だけど、首都高を適当に走って、気持ちいいです。

二女から迎えに来いコール。 三女と駅で隠れて尾行作戦決行!

だったんだけど、待てども待てども来ない! 駅前のテラスでお茶して気が付くか?  なんてコーヒーを頼んでいたら。。。

店の前を小走りで行く二女を発見!  呼び止めて、一緒にジュース。 
12-1
尾行作戦失敗です(泣)

三女がっくし。。。

日曜なのに、部活お疲れです。

赤メガネ!




(18:42)

2010年04月09日


明日は二女の入学式。

BlogPaint11





4-117-1





中学生か。。。


(22:01)

2010年01月31日


明日は二女の第一志望の試験日。
ちびまるこ、サザエさんと続き。。。何時もの日曜日だけど。。。

いまいち雰囲気がよろしくないです。

一つ受かってしまったので、緊張感がなくなったと、いうか、

本人がのんびり体制になったのか、約束の携帯がいけなかったのか? (使用時間は一日30分で取り上げてます)

関係ないんだけど、この一週間、殆ど話ができなかったし。

  

(18:38)