Ferrari 348 クラブ オブ ジャパン

2016年11月11日


知り合いに他の頼まれて、

知り合いにお願いしました。 

IMG_2840[1]でけぇ~!

重いぃ~。。。。

30日人は、いけるそうです。

生クリームの。

四角の二段重ね。

ロゴ入りです。

チラ見させて頂きましたけど。

圧巻!   

画像は後日。。。




(20:41)

2010年12月28日


P1030167車検から帰って来ました。。。

やっぱり、いいわぁ~。。。

頑張ろう!

右の 「穴」  は、勢いよくバックし過ぎてブチ抜きました(爆)



(21:58)

2010年12月12日


久々に、忘年会で新宿へ!

久々に、パスモチャージ2000円でかなり長持ちします。
電車乗らないなぁ~。

新宿大ガード近所の 「イカ・センター」

どう見ても潰れたキャバクラビル(爆)
P1030088
いきなり水槽 「イカ」
スイスイスイスイィ~

貸し竿なんてあると嬉しいかも?!

P1030100

箸置きも 「イカ」



P1030112こ~れはウマかったです。

コリコリ、イカ刺し。

生きていてよかった、イカが!

イカ 牡蠣
P1030107刺し盛り。 

これは凄かった!

表は凄い盛り付け、裏はツマだけ(爆)

極端過ぎる! ワァ~凄い! なんて感性が上がったけど、裏側の人は、何のこっちゃ!状態!!!  
大根の山だもんね(爆)

BlogPaint
最後はお決まりの

新宿チーズ!


この後、ryoさんと。。。。
帰宅は3時です。。。。。。

お陰様で、楽しい夜と風邪をひく様な事をしてきました(爆)








(17:48)

2010年02月17日


先日、地元の先輩
BlogPaint(画像の顔は後輩)
と車の話をしていたら。

事故の話を聞かされた。


今日、あるホームページを見ていて始めて知りました。
なんと、知り合いの車ではないですか、しかも、色々なイベントとか、企画、ツーリング等を企画されていて、みんな参加したり彼のHPを見ているはずなんだよね。

良い悪いは別として、その方を否定するような言葉があったりして俺的には気分悪いです。

イベントで金儲けしやがってとか、運転しながらデジカメ撮っているからだとか。。。。

イヤなら来なきゃいいんだよ、見なきゃいいんだよ、彼の今までの行動を知っていて、事故が起きてからあーだこーだって言ってさ。
入場料が高いとか、イベントの食い物がマズイとか、そんなもん簡単で、高いと思ったら来るな。 

事故起こして凹んでる人に言う事かよ?

スーパーカーが好きで、一生懸命お金貯めて、リストラされて、でも、夢を追いかけて手に入れて、事故ったからって、そりやぁーねいよね。

人として悲しい話だよ。

ブログって怖い。

ってか、

スーパーカー乗ってその程度の人間か



(21:23)

2009年12月04日


「お気遣いありがとうございます m(__)m」

4-2亀有tb様より、本日、宅配便にて、

CDが届きました。




4-4
先日の富士の帰りに、まったり走っていたら

前方に赤い348を発見! 

追いかけた方が 「亀有tb様」 でした。


4並走していましたら、助手席のお嬢様が。。。

「パチリ! 

うれしいですよね。

自分の走っている姿なんて、まず、見ないですもんね。

4-1
銀座の忘年会でもご一緒させていただきまして。。。

泥酔仲間だと、お見受けいたしましたが(爆)

いろいろと、すみません。

ありがとうございます。
4-8
うわ~っ。

1枚しか。。。

ごめんなさい。




(23:18)

2009年10月27日


27-1
サーキットを走るのは3回目で、

ド素人です。

それなりに緊張はしました。

    
27-2
富士は初めてです。

三女の手前、それなりに走らないと。。。

(追い越し禁止で良かったです)(爆)

なんたって、俺の後が、クソ早い(355・360)より早いアインディングさんで(汗)
チョロチョロあおられて。。。(涙)

27-3
走行会が終わって次々に戻って来る348軍団。

何処まで続くのか?

このまま、エンドレスに見ていたい。

27-4
そうでした、実は、お腹が空いていたんだよね、
ってか?

朝の4:30~ここまで、コーヒー・コーヒー・時にはカプチーノ&黒ウーロン茶。。。海老名で買った。。。
 (おにぎり×2は三女が食いました。。。親の務め?(泣) 
27-5
知り合いに頼んだケーキ。

afroさん、運んでくれてありがとう。

無事、ご対面できました が、

味より 「デカイ」 の 頼んだのに、すみません、 次回は必ず!

「平たくデカイ」 物のを。。。。

BlogPaint
「必需品」 

と、要ったほうがいいんでしょうか?

何処にも居ます(爆)

BlogPaint気持ちは分かります

(誰よりも!)

けど、富士から代行は呼べないし。。。(涙)



「しろ」さんの、せーで、更新遅れる。。。

27-6
フェラーリを1000台売った男として有名な

榎店(榎本店長)いまや、榎社(榎本社長)さんと、メンバーのトークショーもあり、
改めて348に感動 (本当は聞いていなかった(爆)

27-10
メンバー皆様も帰宅時間になり、お見送りなんかしていて、

忘れてました、

放置プレーでした。
tkさんの紹介でFロードさんに写真を撮られそのまま忘れてました。

27-12
帰りは 

まったり。。。

一人、音を楽しんだり。。。

27-10
またもや

爆睡ZZzzzzzzzz

寝る子は育つか。。。

27-12
途中、

亀有tbさん 発見!
(お子様連れでしたか)

追い越し際に 「パチリ」

お疲れ様でした、「いい音してましたよ」 最後、ビルの谷間に 
「フォ~~ン・フォーーー」 こだましてました。。。。



お疲れ様でした。。。。











(22:14)

2009年10月26日


俺の今回のパートナーは。。。。。。。


「三女」


25
行きから。。。


 「爆睡です」

鼻の穴は 「中山美穂」似  (爆)

25-5

富士スピードサーキットにて、フェラーリ348クラブオブジャパンの第2回348フェスティバルが開催された。

設営のafro様、前日よりお疲れ様です m(__)m

25-6
かなり、集まりました。

あいにくの天気だったんだけど。

壮観な光景。 こんな機会はめったにないです。
ありえない。 どれもこれも素敵っす。
25-2
俺は受付係りです。

幹事の皆様、日頃のミーティングに行かれなくて 
       m(__)m

たまには埼玉でやってよ!
「大黒」 ばかりじゃなく、関越「三芳」辺りで。。。

25-3

ZAZZYさんのレポート用紙の 「裏」 を
マジックだらけにしたのはこの子です。

役立たずの大飯食らいで。。。


ネロ ネロ ネロ (大変貴重な画像でしょ?!)
大阪のスパイダーさんも居たのに。。。残念。。。
BlogPaint
手前 「みーくん」
完璧、やられてます

右後ろ 「こまちゃん」
「アインディング+モーテック」
馬345頭だそうです。 345頭の馬に引っ張ってもらったら、どんな加速なのか? いや。。。。

後足で蹴られた方が早いかも(汗)

BlogPaint
ありえない。。。「ケツ」

「みーくん」 

会場の出口から 「ケツ」 流しての暴走!

BlogPaint
四国から日帰りの?

「オリジーF」様  

日帰り往復お疲れ様でした。

「やる気満々!」  「ツリ目」

「好き」 です。

BlogPaint
「じろ8」様。

ご家族で。

お話したかったんですけど。


以上、勝手に俺が負けたベスト3です。。。

26
ネロ ネロ ネロ

スパイダーが。。。




26-3
時間ですので、

ちょ~っと、

サーキットまで行ってくらぁ。。。















(22:42)

2009年10月25日




25

348で良かった。

(21:29)

2009年10月22日


時間がないんです、土曜日の夜には動かさないと。。。

の前に、洗車&モロモロ。。。

今回は最愛のエンブレムさんにお願い出来る時間が。。。。。

急きょ後輩の車屋さんへ。。。

22
ウォ~っ。

久々のリフトアップ。

大丈夫か?

22-1
一応、バラして見ましたけど。。。

何処まで、バラ↓んのか?

まっ、後輩って事で。。。

22-5
MSマフラー。

サブパイプで殆ど。

直管? 

22-10
なんだこれ?

「内張りなしじゃん!」

「要らねぇ~んだよ!」

22-8
開けたなら

「エアコンのガス漏れみろよ!」

と。


バラした方がいいな!  るっせ~んだよ!

洗車もしたいってか!


  





(21:46)

2009年10月21日


今度の日曜日!

F348クラブの富士サーキットがあるのに、Fのエンジンが掛らないマジ汗

この所またもや放置プレーだったもんね。

17

頑張れ!





(22:25)