オヤジーズ (地元呑んだくれチャリンコクラブ)

2016年03月21日


一年振りかな?  チャリ!

久々なんで、近場の浅草っ~事で。。。

P1000843
(笑)

道、忘れまして。。。

いきなり、担ぐ羽目に。。。


先が思いやられるなぁ~。。。

矢張り!

P1000848なんで、ピンポイントで、

「板橋しCTIYマラソン」

ドンピシャで、当たり!


土手沿い走行危うし!

ランナー走り出す前に、通り抜けるしかないみたいで。。。

チャリでマラソンの人に抜かれたら、シャレにならないもんね! 

処が! タラタラ走っていたら、、、「後ろから選手来ます」

なんて、先導車が来て、 「まじ!」  全開漕ぎ!


P1000849
迷う事もなく

「スカイツリー」 なう。

昼ビール。 うまし!


スカイツリーの目の前の、「おいなりさん」 食べて

P1000851

カッパ橋へ! 「これが今回の目的」 





P1000873
トレー洗って、落としました。

最初は軽かったんだけど。。。。

段々リュクが重くなって来て。。。


P1000861チャリ、「団子状態盗難防止」

盗られる時は、

4台一緒!   (笑)



P1000862三連休だったとは、、浅草、半端ない人、人、人。。。

昼飯難民です、「天ぷら」 とか、「そば」 
イヤイヤ、何処も行列です。

凄い! 「浅草」  

やっと、見つけた、 イヤ、空いていた。

この際、何でもいわぁ~。。。

P1000863P1000865





美味しかったぁ~。。。タンメン。

P1000868お友達。

七味を調合しました。

山椒少し、青のり多め!・・・

いいです!   好みの七味!


IMG_1822[1]こんな風景も、

車だと、「チラ見」 だけど。

チャリだと、止まって、

ゆっくり? かな。。。


IMG_1825[1]
その辺の名物探したり。

並んだり。

小さな発見。

いいよね。




ケツが痛くならなければ。


P1000869
最後に見つけました。。。

これぞ、「浅草」



なんだ、チャリ置いた横じゃん。。。
























  

 



(17:48)

2016年03月19日


最近、つくづく感じます。

「力」 無くなったな、と。

筋トレしなくては! 

頭も来たか?!

IMG_1809[1]
「物忘れ」

来てます。。。(笑)

まさか、俺が。。。



この所凄い感じます、緊張感が足らないのか?

楽しているのか?

P1010145連休なんで、少し運動。

チャリで浅草まで、

どうなる事やら。。。

(21:37)

2011年05月20日

 
 呑んだくれチャリンコクラブ 「オヤジ~ズ」

 公式ステッカー出来ました!!!!!!

 ななななんと!  3色!

 「いぐちゃん」 が、作ってくれました
 P1030876
P1030881





画像アップ、 ど~しようかなぁ~・・・・。

こんな時なんで、事務局に置いて、
善意で販売しても・・・なんて、思ったり。。。。

秋ヶ瀬で売るか! とか(爆)

預かっていて、わくわく、。。。

みんなが集まった時にお披露目! 

する?


サイズは、丁度フレームに、いい感じ!

取りあえず、事務局に・・・。。。

日曜日に、俺は、張るよ! モディファイ!




頑張れ!ニッポン!

(株) アキヤマ 作成
P1040127
一瞬、ドキ!

 「ばかやろう日本!」 


みんな、頑張っています。 

もっと早く、、なんとか、なんないか?

被災した中でも、、再開出来た方と、ゼロになった方では、
かなりの、温度差がありますよね。

仕事も無いのに、二重ローンなんて、出来ないでしょ。










 

(20:50)

2011年04月19日

 
(爆) 集合場所にセルシオで来た奴が約1名
         P1030840

ガラ悪いィ~な。話をしていると、通る車がみんな見て行くんだけど??? 絡まれていると思われているみたい?に、見えたのか?

途中から、前日ドタキャン、当日ドタ参 どっちだよ?
のヤスさん合流 何か変じゃない? このチャリ? 
P1030845P1030846





正面と横からフロントフォークが片方。エコですか?

     ハイブリット? チャリは元々ハイブリット?
まっいっか で GO!

別荘地帯を横目で見ながら、まだこの辺は余裕で

P1030848P1030850





P1030853P1030852





この杭を見ると 「戦意喪失」 どんだけ漕ぐんだい・・・(涙)×帰りもあるんだぜ~(汗) 帰れるのか?

ただ言える事は、「所沢ハーフマラソン(リタイヤ)」より
        
             まし 

           
P1030859
盗まれないように、チャリ4連結
P1030860
そして、現場へ到着ぅ~。 この時の達成感ったら・・・
生きていて良かった、膝カッくん、ケツ2つに割れる、手のひらビンビン。 


P1030861P1030865






5/4日(水)緑の日 葛西臨海公園は無料だそうです、御家族で如何ですか? チャリで!

P1030862
 





大道芸ありぃ~の お弁当買いぃ~の、天気は最高!
P1030873P1030864





帰りが無ければもっと最高

P1030866P1030869





P1030876






P1030880






P1030881






アストンマーチン発見、ボンドカーだ。 ガブリオレ。
こんなのあったの? 
P1030882






ってな訳で、、、無事、朝霞に到着。。。。
少し、明るいけど、
P1030883
お疲れ!





P1030885


マスター特製 「オイルサーディン」






P1030886


自家製トロトロチャーシュー


        「至福の時」

同級生と、先輩、後輩、友達の友達は友達だ。


チャリンコっていいよね、団体行動だけど、時折一人になれたり、

なんで、こんなにケツ痛くしてまで漕ぐのか? 別に行かなければ良いんじゃないの? ただ走っていちゃ~誰かに迷惑掛けんじゃないの? 昼飯は何があるんだろう? 明日の予定は? 昨日は燃え尽きたか? ・・・・・・・・・

くっだらないこと考えながら走ってます。

けど、ピチピチのパンツは、 「いやだぁ~」

どこまでも、普段着で。。。





P1030890






マスター。 月曜日、どこ行ったの?
P1030888



(20:21)

2011年04月12日


遅くなりましてすみません  m(__)m

17日(日)呑んだくれチャリンコクラブ。
P1020282

久々 葛西臨海公園? 方面。 です。

いつも、急ですみません。 m(__)m

御参加の程。。。じゃねぇ

(07:06)

2010年09月22日

ど~せなら、行きに小さく見えたスカイツリーを
P1020258
P1020260





と。。。国道4号を爆走
P1020256
今回は、「楽」 ちん。
パドルシフト?

ダイヤル見たな物を ガチガチなし。

P1020259指先で、ポンポンです。

最近、ベンツの200か
この 「ボルボ」 が欲しいのです。


これも、チャリの醍醐味なのかも。
車だと、アッという間に着きますよね。
チャリだと、だんだん近づいていくのが実感できます、
「お尻」 の痛さと共に(爆)
P1020266P1020270









こりゃ~~、でけぇ~わ。 デカイ! 高い! 凄い!
P1020274P1020276









P1020277P1020272





あの~、シャッターいいですか? ハイ、ど~ぞ!

マスター。。。自分のカメラで撮ったとか?撮らないとか?(爆)
ハッハッハッ。。。


P1020282この周辺の、殆どの人が。。。

   空いてます 

上を見ると口が空くか?! 

首が痛くなる程高いです。

P1020284この風景も好きです。

アサヒビールのうんち?

ドゥバイタワー見たいなビル (何だろう?)

んなことより、ここまで来たら!


         「電気ブラン」

     電気ブランお初デビュー会長

ビビってます(爆) 一気に呑んで、 「プッーーとか期待してました」   ガックし。。。。


世の中、少子高齢と聞きますが。。。

なんだよ、これ???!!!

真昼間から、じじぃ~、ばばぁ~、ばかりじゃん?

昼間っから神谷バーで座って呑んだの、始めてでした。
P1020285P1020293





姥捨て山か? と。 思える程の、お年寄り集会。

と、  惚れたぜ! 

      「親方」

P1020298最高です、男です、下町です。
パッチ?! 最高です。
「目」 が、活きてます!
オーラが出てます!

 「粋」 を、感じます。

※ 大変申し訳ございません。 そのまま画像を使わせて頂きました、ご不都合等御座いましたら、ご連絡の程お願い申し上げます。

に、、、比べ、、、俺たちは。。。。

アイス屋さんを追いかけ回し(爆)

P1020305P1020304






またもや、、、
P1020311
涙目で。
お尻は痛いわ。
膝はガクガク。
手は痛いわ。


2秒でZZzzzzzzzでした。

ケツ痛いし、辛いし、でも、楽しい。











(23:23)

2010年09月21日

21-3
連絡不十分。

反省いたします。

急に おやじ~ズず。
21
も~どうしようもなかったんです、

と、言っておこう。


今回は、ご近所さんでGOみたいな、
形でした。

       m(__)m
21
 in 下町巡り、と。

なっちゃいました!


目的は、葛飾柴又 とらさん です。
21-321-4





21

とらさん

あんな感じに人生過ごせたら。。。。

なんて。

頭のいい人だったんだろうな?!

P1020235
今回で2度目です。

前回は、昔? 長女と3人で来たような?
ん?

P1020238
「とらや」 さん。

ここが、「とらさんの」、「とらやさん」

かと、思いきや、話のシリーズによって、多少、御隣だったり、ご近所だったり、らしいです。

突き当たりは! 
やはり、 「帝釈天」 でした。

ここで、産湯か。。。 約1名。メット、被ってます。  
P1020241P1020243





21-20ごめんなさい。 
がっくし、「矢切の渡し」

「連れて逃げてよぉ~、付いておいでよぉ~」
野球場の横じゃん。 

これ? ここ?  なんだかなぁ~。。。これ? 

うっは。。。。 参りました。。。。。。(疲)


P1020253金土日?
土日?
土日祭?

のみ、開いている、御蕎麦やさん。

「水そば」 です。  ん?

P1020255
御隣さんの、
「鴨汁そば」

の、方が、お薦めです。

香ばしいいい香りがしてました! マジ! で!

香りは ★★★ です!

続く。。。

ケツ痛い。  EDか(爆)





  


(23:03)
21



走った。。。成。。。


(07:28)

2010年09月10日


あちらを立てれば、こちらが立たず (大爆)


チャリンコ EDだって。

       かよ?

本来のチャリンコの意味は、不摂生な生活の、

イヤな汗を流し、

心身ともに(爆)

健康で、地域と、その仲間の、コミュニケーションを取る!

のが、大前提だったはず。。。。が、

EDとは。


うちは元々 ED なんで。。。問題はないのですが(爆)

ってか、「ED」 なんて調べるの、面倒くさいです。

  「インポ」 「不能」 「出来ない」

の方が、話は早い!

〇漏は別問題よ (爆)

漕ぎ過ぎ? 扱き過ぎ?

に、注意!












(23:08)

2010年08月09日



大宮氷川神社へ向かい、ぶらり途中下車。。。

右サイドはゴーカート
左サイドは8-5 遅っ。。。






8-5悪い後輩、バテバテです。
呑み過ぎ?!

イヤな汗出てます(爆)
昨日の酒が抜けたのか?

目的地の、埼玉パワースポット氷川神社に到着ぅう~
8-78-9





お初です。 こんな長い参道があったんですね。
これが噂の、「神木」 パワースポットですか!
9
おいおい! そっぽ向いて適当に触っていいんですか? 

バチ当たり目が! 「御神木」 ですぞ!

しかも おまぁあ~頭から! 何んちゅう事を!
8-89-1





サッパリかよ!  
8-10
千社札をぺたりと。

色つきは蛇道です。

物本は白黒です。

剥がされなければいいんだけど。。。



で、大宮で有名な? 古い?8-118-12 






ウナギやさんで、昼飯。。。。ですが。。。
本気で、「昼酌」

8-128-15





8-168-198-20

 



やり過ぎ! 飲み過ぎ! 外は昼間! 気分はPM11:00。。。

8-18今回の、いい気分、

家族で 「ウナギ」 を、食いに来ていたんだろう。。。他の家族はサッサと出て行き。。。
孫がバーちゃんが立つまで、しっかりサポート。 
最後は、手を握って、ゆっくりとバーちゃんペースで歩いて出て行きました。 こんな子供になって欲しいですね、ってか、

多分、この人はいい人です。


それにしても、いい年こいて、このバカ連中(俺も含まれる)
ど~しようもねぇ~な。
8-208-21 





ベロベロ、帰り道、ゲロリ途中下車したい気分の帰り道。。。

9-3
今日は、何とか。。。

レンタル携帯で。。。凌ぎました。。。


暑いから疲れるわ。。。。







(22:04)