長女

2017年02月19日


本日、長女が帰って来ました。。。

一年って早いです。
IMG_1766[1]
こんな何だか忘れたけど。。。

食べたのを、覚えています。

で、確か。。。

朝から、ビールでした。



そして今日は!

帰り待ちの、

IMG_3660[1]
麻ラー麺!

羽田国際線の中華屋さんです。

麻も、ラーも

辛いよ!   笑。

マラソンした後みたいな汗でした。。。
 
 「笑」


辛すぎて気持ちイイ!   


IMG_3548[1]
前回は、

これで、風邪ひきました。


最近、辛いの、多いな!





(18:28)

2016年12月04日



韓国の大学って、4期に分かれいるらしい。


冬休みに帰ってきた長女。

今日帰りました。

IMG_3072[1]最後、何食う?

中華!  って。。

韓国料理と余り、

変わらないような。。。

普通に旅行へ

行くみたいに。。

IMG_3076[1]帰って帰っていきました。

帰ったんじゃない。

行ったんだ!

な~にを勉強しているんだか?






(19:23)

2016年08月12日


IMG_2243[1]
歩く歩道? っていうのかしら?

空港で、こんな事やるバカ!

いい味出してんなぁ~。。。

目印は、赤だよ! 

って、

お前は、バカか? 


赤なんか腐る程居ます!

国際線到着だよ!


って。。。

安い飛行機は何処に着くのかも判らないのか?



(21:43)

2015年10月10日


娘の車なんだけど、昼間は殆ど俺が仕事で乗ってます。

BlogPaint軽がこんなに楽だったなんて。

知らなかった。。。

というか、ある意味バカにしていたのかも?

凄い!  「楽」

しかも、テレビなんか付いています。


免許採りたての頃なんて、うれしくて用もないのに

乗っていたような気がする。。。が。

必要な時にしか乗りません、しかも、この前、

「初めてガソリン入れた!」 なんて、言いやがって!

女の子で、男勝りの運転が上手い子になって欲しかったんだけど、

思いとは違う方向に行ってしまった。。。ような。。。

ハチロク買えば良かったかな。。。



(21:48)

2013年06月04日


長女が夜行バスで 京セラドームへ行きました。

午前中、観光して?! おい! 早朝に大阪に着いて、大阪の友達と夕方まで、観光???

何とかのコンサートを見て、

夜、新大阪発の夜行バスで早朝新宿。 で。 学校だそうな。。。

でぇ~じょぶなか?

そろそろ、子離れ? しないといけない年ですかね?

大学生だもんねぇ~。。。。

みなさま、ど~なんでしょう???

喫茶店でアルバイトして、そのお金で行くらしいんだけど、

でぇ~じょぶかな?! 



(21:48)

2013年05月12日


かみさんと、次女と、三女は部活へ。

で、お俺は自由の身?! になりそうだった、ん、だけど。

長女が居るので、何処かへ行くか? と。

P1080715
お台場。 ってか。

お台場と言えば

レインボーブリッジです。


P1080716昔は、つい、昔と言う。

年を取った証拠です。

湾岸を飛ばして、草むらに車突っ込んで。


何をするでもなし、ナニ? をする?

何もない所でした。

P1080719
暗闇の中にこの島? だけあり

恐る恐る歩いて行ったり。。。

多分、江戸時代の島流し?

所払? 遠島? を、申しつける! 金さん。。。。。

ってな、所かと。。。???

暗闇の向こう側の東京タワーとかのビル群がキレイだったり。。。


P1080721
日本じゃないような景色っす。

歩くのは疲れるけど。




P1080725
まー。何時まで

長女とデート出来るのか。

俺がコーラで、

彼女はカシスソーダなんて呑んでました。

早く免許取れ! って! 逆だろ!

P1080728でも、子供は子供ですよねぇ~。。。

本当、最近、大人になって来てます。


50男と女子大生。

幸せな人生を送って欲しいなと、誰もが思うんだろうけど。







(19:25)

2013年03月02日


長女が韓国から帰ってきました。

俺はお土産はいらないよ! と、社交辞令で、言いました。

実は、なにかなぁ~なんて思ったりしたり。。。

反面、本当に自分の好きな物を買ってくるのかなぁ~

なんて、あれこれ考えたり・・・・・

P1080611マジ受けしたのか、

本当に、

スマホのイヤホンジャック1個です。泣爆


パパ、鶏。

やっぱり。  

妹からはブーイングの嵐です。

なんと、リップクリーム1本だけ!

おいおい、も~ちょっと、何かあってもいいんじゃないの?

ってな感じだけど。

おもしろかったと喜んでいたんで、良しとしたいんだけど。

いまいち、いい気持ちがしない、気がします。

俺にも出来ているかど~かは、? だけど。

相手の気持ち? 

そんな時代じゃないのかも?

古い?






 




(22:00)

2013年01月14日


東方神起? 信金? ちがうよな。

神起? 

の、ジグソーパズルのフレームを買う約束をしてたんだけど、あいにくの雪で。。。。

長女の気持ちが収まらず、電車で池袋へ。。。近所で、いいやん。。。。


DSC_0117[1]
フレーム


生チョコ。








DSC_0118[1]

なんとかバーチャンの

クッキー








DSC_0116[1]




パフェ







そして
DSC_0115[1]DSC_0114[1]












なによこれ。。。。怖

親の気持ち子知らず  とは。。。。

俺か。

親ってありがたいですね。



(17:56)

2012年09月14日


連休前で仕事が長引き。。。

長女の誕生日に間に合いませんでした。
P1060768
去年までは忘れている事が

多かったんだけど、

先日、長女と携帯赤外線で

やりとりした為、プロフィールが入っていたみたいで、今朝、

俺の携帯がブルブルしていて判りました。

お誕生日メールでも出しておくか。

連休に遊んでやるか?

いや、遊んでもらおぅ。

早いな、来年は女子大生か。  

(22:52)

2012年05月28日


子供の部屋のいらないマンガ&俺の要らない本。

紙袋3袋をBOOKOFFに持って行ってみました。
DCIM0143
待つこと15分。

810円です 


安い! 紙袋3袋で810円!

しかも! 半分近くが 0円 お持ち帰りになりますか?

処分いたしますか? ど~せもって帰っても積むだけだから。。。

処分してくださいと。

で、

DCIM0144長女、お腹すいた、と。

じゃ~買ってきなよと長女に
810円

走って来て30円足んね~し。。。


バカ! だからこれで買える物にしろよ! と!

お前! 高校生にもなって400円×2=800円 余り10円 もできねぇ~のか!

420円もの弁当買うな! バカ! 計算なのか? 生活感ってか? 何こいつ!

と、結局30円持ち出しです(爆)

全然生活感なしです、洋服も、制服かプーマジャージだし。最低こいつ!

弁当、ガツガツ食ってるし、水くらい注げ! 







(07:22)