聖望37年会

2010年12月06日


結果から申し上げますと。。。こんなザマで。

P1020985こんな高校生お相手に走るなんて(汗)

現役が出てくるなんて、卑怯者!

幾ら走っても、疲れ知らずの年齢だ!

スタミナ?付けて、 ICチップ付けて!P1020991P1020993






37年会 + 地元の悪い後輩
in 所沢シティーマラソン開幕です!
P1020990P1020992





先ずは、軽~~く。。。

P1030006P1030007





エッエッエエエ~ッ! 
P1030020はぁ~?

これもウォーミングなんですか?



正しくは、
P1030018P1030017





ですよねぇ~! オヤジ的には。。。
P1030019
緊張の瞬間です!
完走出来ないと判っていても、イヤしたい!

もしかしたら。。。 なんてね!

考えていた俺が バカ でした。
P1030023

スタート!



この先は画像ナシです。 余裕もないし。。。

で、第一の関門、10Kmクリアー! 結構感激 俺ってすげぇ―な~。。。酒もタバコもはやらない!何だかんだで14Km。

ここの、坂 で、終わりました。 「膝」 痛い。。。

いい訳じゃないんですけど、いい訳です。

曲がったり伸びたりするたびに、右膝激痛で、ランボーじゃないんだけど、膝が痛いくらい無視しようかと、、、無視できない。。。

ケンケンで、、、、で、左股間が、、、、今度は左かよ!

千何百人中・・・・見事にビリ! 
人生最高の屈辱、最悪か(爆)

P1030026なんだよぉ~沢山?いるじゃん。

気分は、狭山丘陵バスツアー。

ぶらり、バスの旅、

P1030024
15Km地点からこんな車にも拉致されたけど(爆) 
マラソンで 「最後尾」 なんて書いてある車。 

回収されて言うのも、辺ですが、いい主催者さん達でした!

ランナーを尊重してくださいました(爆) 普通、こいつがビリか! と。 

いやいや、気持よく、 「頑張りますかぁ!」 って。

俺的には、 「最後尾」 のプレートと、無線のやり取り、と、音もなく後ろに居られる方が辛かった。  

P1030033悔しいけど、
今回、勝者2名

「おめでとう」 と。。。
イヤでも言うしかない。。。

完敗です。
P1030046乾杯です
制覇した方々は上座へ。
負け犬3名は通路側へ。

当然です。

P1030052P1030056





結果が全てですので、負け犬チームは、下座に座り、注文したり、ボロクソ言われ、残り物を食べて(爆) 
敗北の味を噛みしめました。。。。

完走、おめでとう!
1





で、リベンジは?! 












(22:30)

2010年09月25日


走ればいいんだろ! 
なんて適当な返事で参加、所沢シティーハーフマラソン?

ライバルその1 は、かなり、燃えているぞ!
P1020321P1020323





マラソングッズ物色。

かなり燃えてます!

こーんな格好で走るの俺はイヤだね!

P1020322「マラソン」 なんて (失礼) 全然、全然 

俺のキーワードに引っ掛からなかったもんねぇ。


今更、マラソン?  いや! チャリ?! に、乗ったり、
何に? 

チャリは 「ED」 マラソンは 「股? タマ? 擦れ?」 ダメじゃん(爆) そっちかい!


P1020320
残り、二ヶ月。

本気で行きますかぁ!









(21:50)

2010年07月26日

26久々に、親友のT君と、
水入らずで(爆) 行く事に。。。

「正しい海の過ごし方」 「硬派な海」


本来、第三京浜が正しい湘南の行き方ですが! 今回は、悪い後輩の寝坊?飲み過ぎ?で、急きょ、行くはずが、迎えに来てもらい、首都高湘南となりました。

おふくろの小言 「あんた達、気を付けなさいよ! 調子づくんじゃないよ!」
って、、、、数十年前から言われた事です。。。

48歳っすよ! 子供は子供か。
未だに健在な良心に感謝です。



T家でもなく、A家でもない、誰のか判らない名前のシール付きシャベルで行き成り穴掘り(爆) なんだよ!それ! 
26-1
そんなに掘るんかい?
てめぇ~風恐さナメてんな! 

って、掘り過ぎ! 

2526-2





夏だねぇ~、海だねぇ~、懐かしいねぇ~  
呑んじゃうぅ~
26-626-7





海だね~。。。。
BlogPaint26-5









コパトーンの女の子。 当時のキャラだ!
そして、クーラーBOXのSPECTER?

シートは、ミッフィ? リラックマ? 

BlogPaint26-10

 



海の家 「うらら」 
20だか? 22だか? の 頃から行っていた海の家です。
当時のおばちゃんも健在でした。

当時は、「おばさん」 と、思っていたけど、
昨日は、「お母さん」 と思えた。 

勝手に自分の中で印象付けていたのかもしれない、けど、お母さんが居なければ、俺の中の 「うらら」は、「うらら」 じゃなくなるのかも?!

正しい夏! といえば?
カレー or ラーメン

26-12
いやいや!

枝豆も。。。正しい 「夏」


BlogPaint
「夏」

「海」

最高、リラックマ。。。。




BlogPaint毎回、そ~なんですけど。。。。

太陽って。。。。

回っているんですね。。。(知ってる!)

26-1326-13





本当の昔からのセレブな、「葉山マリーナ」


久々に、リラックス、なんも考えない、何もいらない、遠慮のない。

こんな時間が大切なのかも。

いい大人って。 良い時間を過ごす事?

俺の中で何かが、変わった?

かも!





(22:19)
25
48おやじ2人で

海 満喫


予告編。。。(爆)


(07:25)

2010年06月28日

27-1027-1127-13





霧と小雨と波がない?! のか?
いい状態ではなかったようです。

適当に色々なボードの感触を味わい? 判る訳ない!

判るのは、暑いか寒いか(爆)

その辺の切り替えは誰よりもぉ~早い37会です。

27-15地元の魚やさんに
乱入!
ピースじゃねぇ~よ!

土人じゃないんだから、シャツ着ろよ!

一応、街中なんだから! ×4もこんなのがぷらぷらしてたらビックリしますわな(爆)   バカおやじ!

裸でデジカメぷらぷら持って写真撮っている俺も バカおやじ?

今が青春?

2727-15





サザエでございま~す!  37Y料理長、素材を見る目は厳しかったです! ってか、半分眠い。。。。のか、料理のイメトレか?またか! イメトレ。 

27-16うぉ~と、そーきましたか!

半分、カツオ刺身、
半分タタキ!
火力が弱いか! ワラは無いし、ワラッ!

27-19おいおい! 呑む前からビール落しちゃだめ
よ!

まだ呑んでないから!


さぁあー実は、これがメインイベント?

サーフィンは口実(爆)
27-2127-18





動画➜「37風 さざえの壺焼き」 最後の、お汁が最高!

最高です。 最近は、肉のBBQより、魚介系のBBQの方がうれしい。。。なんて、年頃?

Y料理長、美味いです。 さすが! その辺の人と違います!
四條流?、師範、本家、家元、元祖!

六三郎もビックリ!

ダメ押しのもう一品

クラブサンドならぬ。。。
ベーコンマヨサンド(BMS)

27-20これ、最高です!
BBQでパン。

残り物、サンドウイッチ。


BBQでパンなんかあるのも変だけど、朝飯パンとベーコンの残りを焼いて、即席BMS。  意表を突かれました!

美味い!

27
後は、適当に。。。

歯を磨きながら、、、、ゴロゴロと(爆)


27-23
アクアラインで。。。。

解散。。。。


と、言いつつ、和光SAまでランデブー。 

呑んだねぇ~、遊んだねぇ~? 食ったねぇ~。。。

で、次回は、釣りとか、ボーリングとか、バイクとか、ゴーカートとか、チャリとか、スカイダイビング、とか?

何?

定番で、ゴルフ、サーフィンは決定しでしょ! だよね!








(22:31)

2010年06月27日


27土曜日、仕事を終えて。

みんなの待つ 「勝浦へ向けて」

GO! GO!


37年会、第二弾 「サーフィン」 

やると言ったら!   やります!


けど、、、無理があるだろぅ。。。サーフィン

取りあえず、指定の住所に、みんなバラバラにひたすらかっ飛ばし、勝浦到着。

27-227-1





予想通り。。。野郎4人で、酒盛りか。
これが唯一、リラックスできて、刺激になったり、まじトーク?!

ガンガン働き ガンガン呑んで、ガンガン遊ぶ 以前、奴隷のように働き、王様の様に遊べと、先輩に教えられた事があります。
AM3:00だったかな?

27-5おやじの朝は早い! AM6:00海に向かい出発!
みんな、ふらふら・・・。。。
意地と根性と見栄で起きたり状態(爆)

負けず嫌い!

シェビーのバンから板を降ろし。。。。超カッコいいですよ!
「SEXワックス」 を塗り塗り。。。
27-827-10





27-9借り物のパッッンパツッンのウエット。

マジ、力を入れて立ってないと、
ウエットの伸縮の力で。。。。

「猫背」になります(爆) (苦し痛い)
27-11
地もピーをブイブイ言わせて、

大騒ぎで。。。


続く。。。。

いやぁ~、、、、今回は、画像、多すぎ、アップしきれない。。。

疲れ、最高潮、寝る。

明日は、魚や、BBQ編、で、いいですか?


朝っぱらから、 「や・り・過・ぎ!」
「今回のMVPやる気マンマンY君」



(19:51)

2010年04月24日


日頃呑んでいる、高校の時代の馬鹿連中、一同に集まり、ゴルフなんて初めて。
24-1
俺様が居ないと始まらないので(強)

俺はゴルフ嫌いなんだよね、しょがないので付き合いで、やってやるか! (爆)

24-2
プレーの前に。。。
乾杯かよ!

早朝ビール。 最高です! 賛成!

24-3
6年振りの?

芝生?


BlogPaint
多分、こんな写真始めて!

不健康な場所以外で (爆) 殆ど揃うのは始めて? か?

24-5246





練習しても、このザマだ! 皆様、ブルーなの?

ゴルフに来たと思うからブルー?

俺は、呑みに行ったから(爆)

24-7
まーまーまー

乾杯という事で!


24-9
驚き!  

本当だったんだ!


24-1024-13





ここからが! 本来の姿? です!
 失速。。。

24-1224-15





24-2024-18





24-2024-25






が!


なぜか、復活したり!


24-22





24-30






皆様、好きです。 

なんでここまで付き合えるのか。。。


「友達」


親友、家族、境目がないな。 

お前の子供は俺の子同然みたいな、感じ!



ここまで気持ちのいい仲間に出会い会えた事に、

感謝




次回は! サーフイン!  だよな!


  

(22:17)