AMG C63

2017年04月29日

IMG_3913[1]


カッちょい~ぃ




(16:28)

2016年12月29日


やっと63にフイルムが貼れました。 笑


ちょっと、濃過ぎた感あり。。。。?


下品かな?
IMG_3259[1]
勿論、

前は、張ってないです。







IMG_3258[1]少しずつ、いじります。。。

次は、何しよう!

完成された車だからなぁ~。。。






(20:47)

2016年12月11日


ラジオで聞いたんだけど、羽田の第二ターミナルに、

「ベンツ」 の、お店があると!

で、GO! 

AMGの新しいバージョンが置いてあるらしい。

けど、余り興味ないかなぁ~


「空弁」 の、方が興味ある!


環境に配慮した・・・

AMG 凄いらしです。


小さいエンジン+ターボ。

エコですね。

だけど。。寂しい。。。

CO2ばら巻き~、が、好きです!



IMG_2148[1]
勝手な奴は

そ~思っているはず!

俺だけか? も?





IMG_3106[1]
卵のタルト

ん~分からない

ベンツマークの

タルト?

そんまま、食べるらしい。。。

勉強不足でした。。。。


ボロボロしました、、、、、


IMG_3112[1]
普通に、いいです。

「AMG C63」

ずっと乗りたいなぁ~















(20:21)

2016年08月28日


も~この際だから、言っちまおう!

今回の車は AMG C63

IMG_2148[1]FBにも書いてしまったし。。。

散々、悩んで、凄い、悩んで。

こんな事していいのか? 位、悩んで。

買いました。

F348の時の方が気軽にでした、払えばいいんだろ!

位な感覚?! だったような。。。

あの時と年が違っていました。。。爆

払えばれば、いいんだけど、

払えなければ、売ればいいのだ!  笑



IMG_2335[1]自分も老朽化して来ていますよね。 

人生あと何年みたいな?

先輩は元より、

死んだ、同級生・後輩。。

行ける時に、行ってみようかと。。。


本気で考えて、耐えられれば、F だって、AMG だって

買えるよね。



と、「小銭入れ」 ?

日本車には、

何かしら付いていますよね。

無くて、今更、小銭入れ、


買いました。  笑





















(18:52)